水で切断!
ウォータージェット加工・シム加工の辰巳鍜工

waterjet cutting -ウォータージェット切断加工・シム加工のワークショップ- tatsumikakou
 042-742-1596
お問い合わせ

沿革概要

 

ご挨拶

当社は、1963年に精密板金・シム加工を主事業として創業いたしました。1979年には、精密板金業界最高権威である労働大臣(現:厚生労働大臣)公認の一級板金技能士の資格を取得し、更なる信頼と、品質を第一とする 『一級板金技能士工場』 として社業を発展させてまいりました。 

そして1999年からは、精密板金業で培ってきた技術を生かしつつ、時代の複雑化・多様化する幅広いニーズに対応出来る新しい技術にいち早く取組むため、相模原市上鶴間に新社屋を設立し、ウォータージェット切断加工の分野に力を注いでおります。 

おかげさまで、創業以来半世紀に亘り、国内外のお客様方やお取引先の皆様方から高い評価をいただくことが出来ました。多大なるご愛顧ご支援に心より感謝申し上げます。 

いつの時代にも、人の原点、企業の原点、企業のあり方を大切にし、皆様方の多様なニーズにお応え出来る様、今後も機械設備の充実と技術の向上に一層の努力を重ね、更なる可能性に挑戦してまります。

今後とも変わらぬご愛顧、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

  代表取締役社長  角 田   茂
2019.11.13 Wednesday